運動会2

6月2日  午前中は曇り

午後からは、雨予報だったので、午前中のプログラムは遅れることなく、

少し早めに進みました。

なので、午後のプログラムの開始も、少し早めの開始。

が、午後からの天気は・・・・晴れました。

暑いくらいに。

 

午後は、鼓笛の演奏でスタート

長女は、指揮者

次女は、大太鼓

練習のかいもあって、上出来ではないでしょうか。

 

今年は、前日からの雨対策で全日程が早めに終了。

お疲れ様でした。

 

私は役員だったので、最初から最後まで動き回ってまして、

夕方に両膝に違和感が・・・・

 

6月6日 両膝にまだ痛みが・・・・ 日曜日にマラソンがあるのに。