2021-01-01から1年間の記事一覧

今年のGW

実家で魚釣り エサはイカ 釣り上げた魚の口の中にタコ・・・

2年

始めて2年 もっと記憶を残していかなければ・・・

新アイテム 

4/9に再販の通知を受け、早速購入 アシックス メタスピード・スカイ 4/13に無事、手元に届きました。 今回は27.5cm 通常は27cmだけど、メタレーサーが少しキツく感じたので。 重さは、202g 足を入れた感じ、+0.5でOK!! 正直、NIK…

カレーパン

前日にカレーを作り、おやつにパン生地を作り出来上がり 思いのほか上手に出来上がり。 次回は、生地をもう少し薄めにしよう。

再加熱

子供の頃に飲んでいたミロ 最近、再加熱で品切れ状態が解消され、再販売 朝晩、子供に

硬式テニス

体を動かす事は良いことだ!!

久々の一丁

とんかつ一丁 すごく久々に食べました。 もちろん、キャベツのおかわり!!

3.11

元気に生活できていることに感謝 骨伝導のBluetoothイヤホンを購入 2千円?だったと記憶・・ なかなかいいですね!! ただ、切れる・・・ どっちの問題?

桃の節句

タイヤ交換

さすがにもう積雪は無いだろうと思い、タイヤ交換

寒波到来

一ヶ月ぶりの寒波到来です。 が、市内はそれほど降ってない・・・ 先月購入したウェア- 県内のショップでは売り場が激減・・・

あなごめし

広島にあるお店 有名店と聞いて、2度目 開店直後で待たずに入店 前回は1時間は待ったと思います。 結構な金額します。

アシックス エボライド

新年早々に購入したアシックス エボライド 27cmで253g 実際、足を入れて走ってみると、重さを感じませんでした。 これからヨロシク!!

1月中旬の寒波

小屋にある金魚の水槽の水が、凍ってました。 サブッ・・・

数年に一度の?

TV等でよく耳にする、数年に一度の・・・・寒波が来ました。 夕方、除雪しても翌朝には3?4?㎝くらい積もってました。 子供の頃は、喜んで遊んでいた遠い記憶。

謹賀新年

年末に実家で恒例の餅つき