2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DS ファンライン

2代目 ランニングシューズ DS ファンライン 26.5Cm スポーツ店で在庫セールで購入 日焼けかキズか・・・・ワゴンセールでした。 運動シューズは基本「アシックス」贔屓でした、この頃は。 ソールはツルツルですが、見た目はまだまだいける!! ちなみに…

向津具マラソン つづき

上り坂を走り続けるのは、本当にキツかった そんなときに助けられたのが、エイド・給水所・私設エイド、それと地元の方々の応援。 エイドには、給水の他、給食もたくさん準備されていて、お腹いっぱい。 キツイときに現れる給水所・私設エイドはオアシスでし…

向津具マラソン

6月9日 (日) 晴れ 第3回 向津具ダブルマラソン(シングル) 相棒 ミズノ・ウェーブソニック 5時起床 軽めの食事をし、6時出発 移動中に軽めに食事をしつつ、エネルギー補給 7時に会場へ到着 この大会は、初出場 しかも初フルマラソン 軽く体をほぐし…

運動会2

6月2日 午前中は曇り 午後からは、雨予報だったので、午前中のプログラムは遅れることなく、 少し早めに進みました。 なので、午後のプログラムの開始も、少し早めの開始。 が、午後からの天気は・・・・晴れました。 暑いくらいに。 午後は、鼓笛の演奏でス…

ホタル

6月3日 ホタル鑑賞に行ってきました。 写真は上手に撮れなかったけど、今年もたくさん見ることが出来ました。 子供たちは、網とカゴを持って、走り回ってました。

運動会

6月1日 昼から、運動会の前日準備へ行ってきました。 一応役員なので、会場の設営等をしてきました。 この時点で、当日の天気は午後から雨模様でした。 6月2日 運動会当日 3時半に起きて弁当作り。 前日の夜に、ある程度は作り置きをしていたので、少し…