向津具マラソン つづき

上り坂を走り続けるのは、本当にキツかった

そんなときに助けられたのが、エイド・給水所・私設エイド、それと地元の方々の応援。

エイドには、給水の他、給食もたくさん準備されていて、お腹いっぱい。

キツイときに現れる給水所・私設エイドはオアシスでした。

また、ゼッケンには名前が表示されていて、名前を呼んで応援してもらえました。

残り10キロくらいは、足の攣りとの戦い。

給水所で足に冷水を掛けてごまかしながらの激走。

 

記録は4時間20分 エイド滞在時間は約7分

初フル、激坂ばかりのコースを考えれば、満足できるタイムでした。

 

来年の出場はどうかなぁ