11/3 トライアルマラソン

f:id:taka2kun:20201105124639j:plain

山口トライアルマラソンに行ってきました。

10月初旬より両足の不調もあり、目標4時間ギリ 設定5:20で入り無理をしない

今日の相棒は、ホカオネオネ・リンコン
f:id:taka2kun:20201007123339j:plain

アディゼロジャパン4と迷いましたが、クッションを重視しました。

足のために。

 

スタート前、サプライズゲスト!! なんと川内選手!!!

それだけでテンションあがりました。

 

スタート

入り、なんと4:30・・・・無理をしてないのに速すぎだ

いつもは独りだけど、集団に入ると、楽に走れました・・・・途中まで。

ハーフ過ぎに突然きました、両足の痙攣

走り込み不足ですね。

残りの15キロが地獄・・・・

走る意味があるのか・・・棄権してもいいんじゃかいか・・・

 

川内選手に何度も抜かれ、両足の痛みに耐え、目標を大幅に超え、かんとかゴール。

メダルまでもらえました。

大きく、重みがありました。(うれしかった)

 

昨年のマラソンと同様、後半に両足が痙攣をし思うように走れませんでした。

走り込み不足・・・・・